実は昨日、
10期でお泊まり会をしてました〜ぁぁ!



またまたはるなんのおばぁちゃん家にお邪魔しました!(^^)!
ありがとうございました☆


{4D053ADA-C972-400C-8537-47E1A47D106E}



ピザを取って、ケーキ食べて、トランプして、自分たちのDVDマガジン見た( ^ω^ )笑笑




「もう寝よっか〜」ってお布団に入るものの、
ガールズトークが始まり「まだ寝ちゃダメ!!」って言われるやーつ


ほんと面白い!笑





超ダラダラゆる〜い感じ

だって、みんな揃ってケイタイいじり始めたりするぐらいなんですよ



それでも、一緒にいるってところに意味があって。

一緒にいれるだけでいいって感じ。













あれ?ウチらカップル?笑


文面だけ見てると、
ただののろけ話ですよね、これ!?

 



家を出る直前に、まーちゃんが
「なんか同期といるって感じしな〜い。
なんか.....親友?とかみたい」ってボソッと



{BBA93919-B181-4AED-AA8A-128CB67E55FE}


うん、最高だわ!笑






今日は、映画「聲の形」見てからアンジュルムの舞台「MODE」を観劇してきました〜




いや〜、どっちも面白かったぁ


感想はまた詳しく書きますね!





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
満足すぎる日々


工藤  遥