東京は昨日から梅雨明けらしいですね

もう暑くて暑くて、、、溶けそうでしたショボーンアセアセ


でも今日はお仕事終わった後、そんな暑さをしのいでくれる癒しな方に会ってきました〜〜



{315D42DF-1D28-4471-861C-D651E07908B9}



南波志帆さん〜〜キラキラ

ビジュアルだけじゃなく歌声おきれいゾンビ大好きお姉さんです照れラブラブ

マイナスイオンが出てるなきっと




お魚見ながらご飯〜〜照れピンクハート


それだけでも涼しげで癒されるけど、
しほさんがさらに癒し(*^^*)

こんなお洒落なお店をセッティングして頂きました、、キラキラ


おすすめゾンビ映画や、いろいろなタメになるお話を聞かせて頂きました...!

たくさんの知識、お仕事への心持ちがさらに良い方に変わりそうです!
モーニング娘。'16大好きだもんっ
このお仕事大好きだもんっ
悩んでいることも、軽くしてもらいました、、流れ星


たくさんの人に会うと、人それぞれのいろいろな考えを知れます!

全部自分の糧になるよう、経験値増やしていこう



{2BB0E4B1-BC28-4EFD-B17F-2A3B0186C7E0}





そしてたくさん笑った( ^ω^ )


最近メンバーともたくさん笑って、日々笑って過ごしている、とてもハッピーです!


ゲームセンターで、3Dメガネかけてやる、ゾンビ倒すゲームやりました。

叫んでばかりの私に比べ、ゾンビを着々と倒していく冷静なしほさんがカッコよすぎました

やはり日々ゾンビから生き延びる術を考えてる方は違いますねグラサン



私も常に戦闘態勢で生きようニヤリ

、、、生田さんじゃないけどね笑



明日は北海道でハロコンです!

ステージは戦場だ〜〜ウインク流れ星




ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい