今日は、道重さんのお誕生日!うさぎラブラブ

メールさせて頂きました!


道重さんのような人になるのが目標。
いつまでも沢山の人の心に残り、愛され続けている道重さんが最終目標です。


大好きですハートハートハートハートハートハート



{CEBCE02B-748A-4C54-97E5-A96448550990}


雨ですね.....

この夏は、このサンダルが既に大活躍です



それにしても足がゴツゴツだな〜笑




今日は、久しぶりにサンダルを履いたんですよ
めっちゃ靴擦れ(-_-)(-_-)(-_-)    
やっぱスニーカーしか推せないっス


コンバース=ハイカット
Reebok=ハイカット
ナイキ=ハイカット
adidas=ハイカット


あ、そうなんです

私ハイカット好きなんです♡笑
(ビックリするぐらいどうでもいいね)






そうだ!昨日のハルちゃんクイズの答え合せしなくちゃじゃん!
(覚えてたーーーーーーー)



{82D0F645-4623-4F93-9AC6-14E7A3E994FA}


答えはコレです!


A.鈴木さんお手製のチーズケーキを食べてみたら美味すぎて克服できちゃった。

でしたーーーー




克服とかいうレベルではなく、大好きになりました。
チーズケーキ味の食べ物、だいたい好きですもん今は。





正解者は意外と少なかった気がします


多かった回答はね、
「ハワイやニューヨークで美味しいチーズケーキを食べたから」

これが多かったですね☺︎✌︎




正解者の皆さんは、『明日、1日中ハルちゃんのことを考えていていい権利』を差し上げまーす!!笑!!!





......いらないとか言うなよ?笑

とりあえず貰えるものはもらっとけ?笑






さぁ、明日からバタバタしますが、靴擦れ治しつつ頑張ります!




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!