モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です



7月7日


生田衣梨奈さん
お誕生日おめでとうございますホールケーキキラキラ





かっこよすぎか!!!


「続・11人いる!東の地平・西の永遠」
レッドを演じた生田さんの

回転する瞬間を撮った奇跡の写真グッデレデレ



ちなみに、

レッドと被って、
奥で尻餅ついてるのが、

私が演じているタダですパーゲロー


…まぁ、拳銃向けられたらそうなるよね←



生田さんといえば、

イケメンキャラ
さらっと清楚系
派手めなギャル系
ふんわりうさぎ系女子

日によって、テンションによって、
すっごいふり幅があるんですけどあんぐり!


どれも似合うってすごいですよね!


想像してみてください、
上の4種類の生田さんを。


ほら、

すぐイメージできるでしょ~^^キラキラ



人に印象づける力が羨ましいですっ


「○○なメンバーは?」
みたいなアンケートを書くとき、

パッと、生田さんが浮かんでくるんですよ

頭の中での存在感半端ないgood




お強い生田さん


一瞬同い年ですねっ

…そもそも年下感一切無いですが!


これからもよろしくお願いします^^ハーチョ




昔、

MCで「生田は~」って呼び捨てしてしまったことは、一生かけて反省させていただきます。





(笑)



そして今日は七夕キラキラ


天気も良かったし、

みんなの願いが叶いますよーに



宇宙まで!




See you ayuminハーチョ



AD
いいね!した人  |  コメント(125)  |  リブログ(7)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース