モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




{3C906AA5-58D0-4DF3-92B0-7DDE6F7029B7}


WEST公演、終わりました!


やっぱり難しい
演技って難しい
わたしの回りは凄かった
置いてかれたな~
クソォォォ


気持ち切り替えて、明日は怒涛の3ステです




この間、テレビで俳優の菅田将暉さんが役作りについて話されてました。


その場でスッと役になれる人とそうでない人、いろんな方がいると思うんですけど、その番組を見てハルは「役になれるまで時間がかかるタイプだな~」って思ったんですよね


状態に応じて対応できるのが一番だけど、その辺不器用というか.....





ハルは、その役の人生、性格、特徴を全て紙に書き出します


大事なシーンは心情を文字にします


1度目に見える状態にしてからじゃないと、先に進めないんです(-_-)(-_-)

ま、やり方は色々ありますから



一番早いのは、一回寝ること!zzz

頑張れ!自分!




明日もよろしくね、タダフロル




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」

{81A52C1C-6031-439A-A87C-56D139A40E20}


こんな時間に飯テロ~



工藤 遥

AD
いいね!した人  |  コメント(135)  |  リブログ(2)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース