おばんですっ
石田亜佑美です


今日は豊橋でコンサートみどりペンライトぴんくペンライト


3月から始まった「モーニング娘。'16 コンサートツアー春 EMOTION IN MOTION」

ホール公演が全て終わってしまいました汗1


今日まで楽しくてあっという間で、

今日も楽しかったから、

最後ってあんまり意識しませんでした^^キラキラ



って、

思ってたのに……


最後の最後で鈴木さんが
あまりにもいい表情してたから

ほんと急に…寂しくなりました……ショボーン汗1


楽しいからこそ、
後が寂しいんですよ



あと3日ありますからあんぐりgood

後のことは意識せず、
楽しんじゃいたいと思いますっ


「泡沫サタデーナイト!」でDJ鈴木さんが

「しけた顔しちゃもったいない!」
って言ってるのは、
今まさにこの時間のことなんでしょうね時計




これも、楽しかった思い出の時間ハーチョキラキラ


前回のツアーで盛岡へ行ったときに
「わんこそば大会」を終えたあとですあんぐり

写真でもそうですが、

今日の牧野真莉愛ちゃん
地元公演を本当に楽しんでましたぴんくペンライト


表情含め、全身で楽しさを表現しててキラキラ

それもステージだけじゃなく、
楽屋でもそうだったから、

声がでかいでかい!


ほんと、騒がしい楽屋だったニヤニヤ



さらに今日5月28日は

鞘師里保さん18歳のお誕生日地球ホールケーキ
おめでとうございますっ


モーニング娘。'16 頑張ってます!

鞘師さんもお勉強頑張ってるかな!


私、負けないように頑張りますねキラキラ



ホール公演終えて、
ここまで応援ありがとうございましたこんいろペンライト

皆さんの応援があってのコンサートだと、

日々感じさせられております




これは、

スタッフさんお手製の香音Tシャツとみどりペンライト


いつからかツアーに帯同していた、

白くま(鈴木さんスペシャルバージョン)みどりペンライト


スタッフさんからの愛も感じます^^ハーチョ



みーんなで、

武道館公演頑張ります!!



See you ayuminハーチョ