おばんですっ
石田亜佑美です


全国30ヶ所握手会


モーニング娘。'16の12人が、
全国各地で握手会を行うこのイベント、


無事にまわり終えました笑い泣き拍手


マラソン完走した時並の感動……キラキラ
(やったことないけど←)


Twitterも見てくれてましたかぁ~?



1ヶ所目:三重 イオンモール桑名

三重といえば赤福!ってイメージでしたが、今日はじめて「安永餅」というものに出会いましたあんぐりハーチョ

いい名前ですよね、

「やすくて、ながもち」だなんて(笑)


ステージと観覧スペースの間に噴水があって、ちょっと不思議なイベント会場だったんですけど、

たくさんの地元の方が来てくれて車

三重に来てくれてありがとう!
三重にコンサートで来てね!

そんな言葉をたくさんいただきましたっ真顔



2ヶ所目:愛知 タワーレコード名古屋パルコ店

名物の「ひつまぶし」が美味しすぎて
…それで今日頑張れましたバレエくりすますハーチョ


名古屋ではよく、コンサートをやらせていただいてるので、今日の握手会でも、

この間のコンサート行きました!
今度、豊橋のコンサートも行きます!

そんな言葉を多く聞きましたっデレデレ



3ヶ所目:兵庫 ららぽーと甲子園

ここが噂の甲子園か!と、まず興奮したgood

実はこの甲子園である出会いがあり…
出会った方々と、"ある"ことをしました…

詳しくはちゃんと情報が出てからね!


家が近所なんですって方や、

お買い物の途中に立ち止まって、
見てくださる方もたくさんいましたポーン


4ヶ所目:兵庫 HMV三宮VIVRE

生田衣梨奈さんハーチョ
工藤遥ちゃんハーチョ
羽賀朱音ちゃんハーチョ

3人と合流して、ラスト握手会!


すぐに握手券も完売になったみたいで…

会場がこれでもかってくらいぎゅうぎゅうになるほど、たくさんの方が集まってくださりましたキラキラ


やっぱりメンバー揃うと楽しいっ^^汗1

1人も自由で楽しいけど、
みんなでわいわいも好きだ酔っ払い




トーク→握手→そして最後に「はしゃぐ」っていう、なかなかレアなイベントでしたよね!?笑

「はしゃぐ」に関しても、
さっきの"ある"ことと一緒で、

詳しいことはまた後日時計




4ヶ所まわらせていただいて、


どこでも"初めまして"の方が多くあんぐりキラキラ

そして、
"コンサートも来てほしい"

そんな思いをたくさん受けとりました地球


今日は握手を通して、

たっっっっくさん
感謝を伝えられたと思うけど!!!


次は言葉だけじゃなくキラキラ

パフォーマンスで、
私たちの思いも届けたいですね^^ハーチョ


また皆さんとお会いできるよう、

モーニング娘。'16 頑張ります!



改めて、5月11日に発売した新曲
泡沫サタデーナイト!/The Vision/Tokyoという片隅

いっぱい聴いてください雷




ふぅ、1日頑張った~(>_<)汗1

4ヶ所まわるの、
ツアーみたいで楽しかったですね車


本当に応援ありがとうございました!!



素敵なサタデーナイトだったなgoodキラキラ



ご褒美!笑


See you ayuminハーチョ