モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です


今日は岩手県でコンサートでした太陽


とっても楽しかったです!
みんな最高ですー!


朝、新幹線で盛岡駅についた瞬間から、

私の東北魂がうずいていました


……とか言ってみるデレデレ
(ちょっと照れくさい←)



コンサートの前には、
握手会もやらせていただいたんですけど、

「握手会初めてです!」

って方が多くて時計


しかも今日の握手会、
私が1番手にいたから、

「初めて握手した芸能人は石田亜佑美ちゃん」って、自慢したくなるような握手になりますように^^キラキラ

そんな気持ちでいましたっ



コンサートも同じです!


来てくださった皆さんが、

今日のことを思い出したときに
笑顔になれるような日となりますように^^キラキラ


そんな想いを込めて、

パフォーマンスしていましたっ



ゴールデンウィーク初日キラキラ


すっごくいいスタートが切れた気がします

なんか今日、
めっちゃ勢い感じたもん!


なんでや!


新曲「泡沫サタデーナイト!」の
初披露があったからとか!?


初披露、すっごく楽しかったですっあんぐりハーチョ

皆さんも楽しそうでしたねっgoodハーチョ


もうすでに思いっきり笑顔でやってるんだけど、気持ち的にはもっと笑顔になりたいくらいで、でも口角上げるのにも限界あるし(笑)

行き過ぎて顔崩れてたかもしれなーい(笑)



あと実はこの曲で、


石田亜佑美
ソロダンスがあります真顔!

なんというありがたき幸せ

大事にキラキラ……

でもこれは丁寧に踊るんじゃなくて、
一心不乱に踊る私を見てほしいです!


声援よろしくお願いしますあおペンライト






盛岡といえばハーチョ



盛岡冷麺ハーチョ

今回はわんこそばじゃないよあんぐり!
(去年やったやつ、まだDVDマガジンになってないですよね!それもお楽しみに!)


お皿の中見て~すいか2キラキラ


えへへ~すいか2キラキラ


間違い探しよ~すいか2キラキラ



つるつるつるつるっとしてて、
もちもちな麺が本当に美味しかったです^^

あと、福田パンもいただきました!


東北の食の力ももらって


また明日頑張れますgood




宮城!


地元公演だからって、
特別なこと考えなくてもいいかな

今の私を見てもらうんだっ!


見に来てください!



応援よろしくお願いします旗バレエくりすます





仙台放送「あらあらかしこ」10時25分~

生田衣梨奈さん
牧野真莉愛ちゃん
石田亜佑美

3人で生出演させていただきます時計キラキラ


さらに私は、

宮城の踊り「すずめ踊り」を
スタジオで生披露しちゃいますあんぐり汗1

これ……緊張するやつだ……!


見守っていてください!




See you ayuminハーチョ
AD
いいね!した人  |  コメント(175)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース