モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です


昼間、急にスタッフさんから

あるURLが送られてきました地球雷


なんだろうと思いつつ、
見るとそれは、





2400枚の顔ハメ看板にハマったプロ」というニュース記事あんぐり車


言わなくてもわかると思いますが、

このプロは、

もちろん私ではありません!


……残念です



この方は、趣味で顔はめパネルと写真を撮り、ついには本まで出されたそうです!レベルが違うや!


でも、

顔はめパネルへの思いの強さは、
同じくらいあるかもしれません!


記事を読んでいて、

共感できる部分がたくさんあったんですキラキラ


看板から
絶対に、体は見えないように撮るかめらとか、

表からどう見えてるのかを考えるとか、


勝手に嬉しくなりましたもんキラキラ
同じだぁ~ってキラキラ



軽い気持ちで「プロ」って私も呼んでもらえてたけど、もっと色々なところで撮影してみたいですあんぐりgood

プロへの道のりは長そうだ




……でもやっぱり、


気持ちでは負けてないんじゃないかな~


どこかしらに
「ハマってやるぞ」という気持ち雷



ヒューストンに行ったとき、
パネルなんて無いと思ってたから、

とりあえずどこかハマれるところ……


と、探した結果good



ハマ……ハマっ……


はさまれとる!



からまっとる!



……とまぁ、こんな精神を大切にキラキラ

これから私も頑張るぞっ


温かく見守っていてください笑顔ハート









はい、

シュールなブログにお付き合い頂き、
最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたあんぐり



顔ハメ看板=石田亜佑美

って思っていただけたのは嬉しいけどキラキラ


このニュース記事を見つけて、私に教えてくださったスタッフさんも、なんだったんだろう(笑)





東スポwebで、

先日、牧野真莉愛ちゃんと取材をうけたものが記事になっていました時計


チェックよろしくお願いします!



今日もダンスで足パンパン汗1

See you ayuminハーチョ



AD
いいね!した人  |  コメント(165)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み