モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です


今日みんなで行った撮影、

なかなかハードでしたが
たくさん笑いましたあんぐりキラキラ


楽しさが伝わるといいな~



情報解禁をお楽しみにっ時計




情報といえば、


「モーニング娘。'15 コンサートツアー2015秋 ~PRISM~」のBD&DVDが、3月23日に発売になりましたハーチョ


2015年12月8日に日本武道館で行った

鞘師里保さんにとって、
単独公演最後のステージキラキラ


笑顔たくさん

そして涙


記憶の中ではっきり残ってるけど、

すごく前のことに感じます


DVDを見たら、
またよみがえってくるんだろうな時計キラキラ


私はまだ見れてません汗1

けど、ぜひこのDVD
たくさんの方に見ていただきたいです!


まだお手元に無いって方は

ご検討よろしくお願いしますキラキラ








9期10期ハーチョ



いつの間にか、
6人になってしまうんですね



あ、今ふと寂しくなりました!



でも、鞘師里保さんのことも鈴木香音さんのことも、卒業後のお二人を応援したいという気持ちですキラキラ

そして、モーニング娘。'16…7…8…

見守っててくださいキラキラ



5月31日まで、12人で頑張ります!

See you ayuminハーチョ
AD
いいね!した人  |  コメント(141)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み