モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




先日、はるなんと「アーロと少年」という映画を観に行きました!



泣けるよ~
あれズルいよ~


後半戦泣きっぱなしで、落ち着いたから思えばまた泣けるシーンになって.....
の繰り返しでした( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )



それに主題歌がKiroroさんの「Best Friend」


ズルいよ~ォォォォ!!


ここ最近観た映画で一番泣きました
本当に素敵な映画でした♡



{4E5C4B02-0E4C-4CBD-9E0B-1A268D58C1FA}


{E678B436-8AB3-4C48-956C-0C9695E97B2D}


夜の飯テロ
罪ですな~笑





演劇女子部「続・11人いる! 東の地平・西の永遠」

東京公演のブログ先行が始まりました~

こちらからどうぞ!



稽古などはまだまだ先ですが、少しずつ決まってきた事もあります☺︎✌︎
本当に楽しみで仕方ない!!

ぜひ、観にきてください。

よろしくお願いしま~す( ^ω^ )






はぁ、今日は眠いぞよzzz



感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日はどぅーでもいいこと」
はるなんと出掛ける予定いっぱいある~♡


工藤  遥
AD
いいね!した人  |  コメント(107)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み