モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




新潟公演終わりました!

2年ぶり、そして今のメンバーで来るのは初めてでした(^^)☆


コンサートももちろんだけど、なによりご飯!
豪華で贅沢なケータリングが本当に最高すぎました


{33CE2C4E-CCB0-4C45-98CC-916B6A508517}


ほら!コシヒカリ!
味音痴のハルでも美味しいのわかったよ!





そして、今日で丸6年
いろんな事がありました


小学4年生で加入して、気づけば高校1年生

たくさんの人に支えられてたから、やってこれたんだな~って思います
本番中、何度泣きそうになったことか!笑


本編ラストの曲、ずるいよな~


大好きな人たちの前で、大好きな人たちと一緒にパフォーマンス出来るこの空間をいつまでも大事にしたいですし、少しでも貢献できるように今後も頑張りたいと思ってます!!( ^ω^ )



{C19EA6E1-2043-483D-B4D4-E49FF3D2D37F}


一番長く一緒にいる、譜久村さん


これからもこんな私をどうかよろしくお願いします!!




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
ヤスダヨーグルト好きすぎて♡♡


工藤  遥
AD
いいね!(1087)  |  コメント(224)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み