モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です


今日は羽賀朱音ちゃんの地元

長野県でコンサートがありました笑顔ハーチョ


長野といえば、

おじいちゃん家がある繋がりで、
何度も遊びに来たことがある場所です地球


冬に長野に来ると、
とにかく雪がすごくてあんぐり

お兄ちゃんとかまくら作ったな~とか!

スキーもちょっと得意だし!


モーニング娘。に加入してからは、遊び目的で長野に行く回数は減ってしまって汗しばらく雪遊びもできてません汗

少し寂しい、、、



けど!


モーニング娘。の石田亜佑美としてキラキラ

「コンサート」という、

雪遊びより遥か上をいく!
素敵な思い出が今日できましたっ笑顔キラキラ


モーニング娘。として、長野でホールコンサートを行うのは約7年振り、私たち12人全員が初体験でしたが時計

(歴史って、こういうときに感じる…)


こうして長野でコンサートができるのは、

長野で集まってくれる皆さんがいるからハーチョ


そして、

長野県出身の
羽賀朱音ちゃんがいるからですハーチョ



地元公演を本当に楽しみにしてて、

かなり緊張もしてて、

でもステージでは幸せそうな笑顔が素敵でキラキラ


あかねちんから溢れ出る、

ハーチョ多幸感ハーチョが今日は尋常じゃなかった


私も、お姉ちゃん目線
(下手したら親目線←)で、

あかねちんが楽しそうで幸せでした笑顔ハーチョ



割烹着姿のあかねちん~ハーチョ


ひなフェスのDVDの撮影で、お弁当作りをしたんですよ。エプロンを自由に選べたんですけど、あかねちんが割烹着を手に取ってたんです(笑)

案外似合っててかわいい(笑)


↑私が作ったお弁当、
力作すぎたので、ぜひDVD見てくださいハート

…と、軽く告知good




もう1つがっつり告知がありまーす!


今年も来ましたっ

演劇女子部 ミュージカルキラキラ


今回も、原作があるお話
続・11人いる! 東の地平・西の永遠

萩尾望都さんが描かれたSF漫画です地球


原作の漫画読ませていただきましたが、
あの世界観を伝えるの、すごく難しそう。

でも、登場人物の個性がみんな濃くてあんぐりキラキラ


演じるの楽しそうっ!!


6月~幕が上がるので、
まだ少し先ですが、頑張ります

(出演:モーニング娘。'16/山岸理子・小片リサ・岸本ゆめの・浅倉樹々(つばきファクトリー)/橋本渚・高瀬くるみ(ハロプロ研修生)/石井杏奈・小野田暖優(演劇女子部)、他)


、、、少し先って言いましたが、

東京公演のブログ先行受付を行ってます!

受付期間は3月19日(土)~28日(月)
http://eplus.jp/blog/gekijo/


忘れず、お早めに!
ぜひ観に来てください!

\石田じゃなく、役として待ってます/



明日は新潟でコンサート


明日も、頑張るっ布団z

今日も本当にありがとうございましたキラキラ


See you ayuminハーチョ
AD
いいね!(1195)  |  コメント(134)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み