モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




昨日、今日も撮影dayです!

待ち時間が長い長いっ

そんな待ち時間は、メンバーと話したり各々好きなことしたり、、、照れ


この2日間のお供は、



{9A79B03A-BCA3-49A1-94D5-E90ADFB59E7E:01}




恋は雨上がりのように



すごく純な恋愛が描かれていて、絵もとっても好きですおねがいキラキラ

この主人公の女の子、あきらちゃんが可愛いんですけど、私女優さんでもないのに演じたくなるような子です!笑
魅力的っ!


漫画を読むときでも曲を聴く時でもなんでも、物語を頭の中で映像化させるのが好きなんですけど、とても想像するのが好きなアーティストさんがいます(*^^*)

navy&ivoryさんですキラキラ


ママが好きで、小さい頃からたくさん聴いていたんですけど、曲が全部、素敵過ぎる歌詞なんですよ!

指輪はもちろん、トワイライトやNEWSなどなど、、、!


私は、『永遠にいちばん近い日まで』を聴くと必ず泣いてしまいます。

大好きな、ペットに向けた曲なんですショボーン


この曲を聴いてからは、私も大好きな家族のライくんやシルキーに『ありがとう』言うようになりました(*^^*)

今は天国にいるライくん、きっと伝わっていたと思います(*^^*)

あっ、家族が増えたからハクちゃんとラナちゃんにも伝えてますよ照れ


ぜひペットを飼っている方にオススメです爆笑





さー!撮影、もう一踏ん張り頑張りますウインクキラキラ



{ECEAD1DA-17F4-417E-B313-1411606C686A:01}



↑広島ハロコンの時バースデーイベントの練習する2人

AD
いいね!(889)  |  コメント(94)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み