{8ABF0F9E-6BC8-4198-A959-E6273610618D}


なかなかの力作

絵心無かったはずの私がここまで描けました!
「おそ松さん」に出てくる、トド松と一松


ハルの推し松はトド松です






最近、「アルビン 歌うシマリス3兄弟 4」
という映画を観ました

つい旧作を観たくなり、レンタル!

全部面白くて何回でも観れそうです( ^ω^ )


末っ子に観せたら、同じくどハマり
擦り切れるまで観ることになりそうです。笑
一回ハマると抜け出せないんだよね~




{0FDABEE6-322D-4115-82E7-8A9E92A3D13A}


昔は、ふわっふわの雪の上にダイブするのが憧れでした。


けど実際やってみたら、もう二度とやらん!と心に誓う結末でした(´・_・`)笑




発売してからかなり時間が経ってしまいましたが、3/25に新宿福家書店で写真集の発売記念握手会を行います☺︎✌︎


お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てください!!


学校帰り、お仕事帰り、大歓迎です!笑

写真集の感想や春ツアーの感想なんかも、聞きたいな~




お待ちしております!!!


感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
我が家はやっぱり味が濃いんだ!


工藤  遥