モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





八王子でのコンサート、計4公演が終わりました~!!!


え!4公演!?


初日明けてすでに4公演終わっちゃっただなんて早すぎますね((((;゚Д゚)))))))



ファンの皆さんの声援がとても大きくて、、!!


同じ温度でどんどん熱くなっていってるのがひしひしと伝わってきましたおねがい!!


一体感!

メンバーとだけじゃない、会場全体の一体感がすごくて私も終始楽しくて仕方なかったです照れキラキラ


八王子、最高でした!!


MCコーナーで、八王子クイズというものをしたのですが、どの問題も私が考えましたニヤリ

高尾山が好きだからだったり、お蚕様が好きだからだったり、インターネットで調べてみたり。

そんな作業も楽しかったですルンルン


せっかくなので皆さんにも問題!



八王子出身の有名人、5名あげてみてくださいウインク





この春ツアーは、モーニング娘。で唯一の20代でいられる最後のツアーです!

大人らしく、私らしく、表現をもっともっと研究していきます(*^^*)!!




『大人らしい』なぁー、、、



足組んでみるとか??




{07764C06-71CB-4B59-93C9-173D250F0DE9:01}




どうですかね、10期のお姉さん組ニヤリ



コンサート中に足組んで座る場面なんてありませんが!笑


底上げしていけるよう頑張りますキラキラ

見ていてください(*^^*)!





あっ、でも今回のツアーグッズは、どれも大人っぽい仕上がりになっていますよニコニコ



{5E581925-3D83-47E6-B641-916B4D4B88DC:01}



みーーーんな、カッコ良いんです!


まりあとは、曲中にシンメトリーになることも多いのでスタイリッシュさをアピールできればと思いますウインク流れ星



見所満載の春ツアー、ぜひ遊びに来てくださいね~(*^o^*)ラブラブラブラブ





ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ

AD
いいね!した人  |  コメント(126)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み