モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です



モーニング娘。'16 コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~

ついに始まりましたキラキラ



リハーサルはバタバタしてて、
今日の初日は緊張してたりで、

全然意識してなかったんですけど、


今の12人体制で行う

これが最初で最後のツアー


始まったということは
終わりが来るってことです


寂しい……

って感じるのにはまだ早いけど汗


全く意識しないで、
えー!残り1公演!?みたいに、

たんたんと終わらせたくないから、


常に、

「今の私たちを見れるのは、今だけだよ」
「だからしっかりと見ててください」

って気持ちをもって
ツアーをやっていきたいと思います地球キラキラ




今回のツアー


盛り上がる曲、
楽しい曲が多いのか、

皆さんの笑顔がすごく印象に残っていますハーチョ



楽しんでもらえて……


……る!!!!!って感じがしてキラキラ

私たちの気持ちが伝わって、
皆さんの心を動かせてるかのようでっ

嬉しく思いました笑顔good




もっと頑張らなきゃいけないけど。




今日は明日に備えます!


すごく疲れました


楽しかったしキラキラ
体力的には全く問題はないんだけど!

なんかどっと…

気持ちの問題かな


頑張る力をくださって、
たくさんの応援ありがとうございました!



明日からもよろしくお願いします





今日は3月12日

小田さくらちゃん
お誕生日おめでとうキラキラ



普段あんまり表情くずさない小田が

めっちゃ笑ってる写真がありましたっ



……自分の爆笑顔も気になるけどあんぐり



See you ayuminハーチョ
AD
いいね!した人  |  コメント(144)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み