モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




今日から!

春ツアーが始まりました~爆笑キラキラ


初日はオリンパスホール八王子です!
明日もっ


{21C0463B-446C-482C-8341-4BA1B714175B:01}



新しいこと取り入れて、進化した12人のパフォーマンスをお届けできたらと思います!


タイトルのEMOTION IN MOTIONの通り、1つの1つの動きすべてに感情をこめて

来てくださったファンの皆さんの感情を動かしたいと思いますおねがい!!






いやぁー、それにしても今日は楽しかった!

初めて披露するワクワクが止まらなかったです!



曲ごとのメリハリをしっかり出せたらと思います流れ星




今日発表になりましたが、

11日にモーニング娘。'1661枚目となるトリプルA面シングルの発売が決定しました爆笑ラブラブラブラブ


曲の詳しい情報は随時お知らせしていくことと思います^_^


期待していてください!





そして今日は小田氏のお誕生日ですね~照れ


{7177BE70-3894-452B-8F1E-5DF0EEC7120D:01}




みんなでお祝いしましたよ!

ある意味肉ケーキ照れラブラブ


写真以外にもたくさんのサイコロステーキでみんなコンサートに臨みましたニヤリ


小田氏おめでとう!

17歳、、、!!


小田氏の歌声、好きです口笛ラブラブ


素敵な17歳を~(*^o^*)




明日も頑張りますニコニコ



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ

AD
いいね!した人  |  コメント(102)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み