モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




春ツアーリハーサル終わり!

あとは本番迎えるだけ!


ヒューストン前からちょこちょこリハーサルが始まり、今日で終わりました(^_^)




今回は衣装、セット、曲、その他諸々凄いんですよ!(アバウト過ぎる)


この12人では最初で最後のツアーになるので、一回一回、一瞬一瞬を大切に、形にしたいな~って思います。

不安や心配が無いと言ったら、嘘になりますけど、そんな事考えていたら潰れそうだから考えないようにというか.....



とにかくその場その場の自分が出せる最高のモノを皆さんにお届けするのみだな~って思ってます。



{7A55E808-ACB5-4922-8162-EC0F46D970AB}


ラーメンみたいなコンサートしたいね!



熱くて、濃厚で、スープまで飲み干したい



熱くて、内容が濃くて、一瞬たりとも見逃したく無い


そんな風に思ってもらえるように。




頑張ります


感謝、感激、くどぅー?感どぅー!

「今日のどぅーでもいいこと」

{EED2BE0B-93FA-4226-86B3-BCADEE2C40E9}


ヒューストンとロケットとワタシ



工藤  遥

AD
いいね!(1065)  |  コメント(141)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み