モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です(^◇^)


今日、3月7日は、

12期メンバーの
羽賀朱音ちゃんの誕生日ですハーチョ


おめでとう~~っキラキラ




モーニング娘。'16 最年少のあかねちん

誕生日を迎えても
まだ14歳ですよ!?



でもこちらもご覧くださいっ




あかねちん12歳あんぐりハーチョ


モーニング娘。'14で、
長野でナルチカライブを行ったとき、

遊びに来てくれたんだったよねぇキラキラ


そのときに撮った
あかねちんとターちゃんハーチョ



恐るべき若さだなぁ…

14歳になっても若いもんなぁ…


そして、私と5個も離れてたんだねあんぐり

こういうときに
自分が19歳なんだと実感します時計汗



あかねちん

家では一番上のお姉ちゃんだけど笑顔キラキラ


モーニング娘。'16では一番下だから、

ここぞとばかりに(?)
メンバーに甘えてるんですよキラキラ


私たちもそれにのって、

「ん?あかねちん?どうしたの?」ハート
「うんうん、そーかいそーかい」ハート

って、

子供をなだめる時みたいな声で、
楽しんで、お姉ちゃん役をやりますgood



特にあかねちんは、
私のことを、

こんなお姉ちゃんが欲しい

って言ってくれてて、


石田さん、すごく嬉しいです笑顔ハーチョ




今日もリハーサルだったんですけど、

終わったあとに、
サプライズでお祝いする流れになって!


着替え部屋にいたあかねちんを呼び出す係を、私担当したんですけど、

何て呼び出したら自然か考えた結果、


「ごめんちょっと、12期いい?」


って、

普通のトーンでね!
言ったんですよ!




部屋から出てきたあかねちんを
みんなでわー!ってお祝いした瞬間、

あかねちん、


泣いちゃいました汗



「怒られると思いましたぁ~」って




ごめんね!
本当にごめんね!

石田さん怖かったね!←



でもこう、

下げて→上げると
嬉しさ倍増するじゃないですかあんぐりgood


実際に、サプライズは大成功キラキラ

すごく喜んでました笑顔ハーチョ




お姉ちゃん…

次は怖がられないように頑張るね!笑




リハーサルも大詰め、頑張ります!


See you ayuminハーチョ
AD
いいね!した人  |  コメント(154)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み