モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です




ただいまー!!


無事に日本に帰ってきました地球キラキラ

約14時間のフライト
座りっぱなしでお尻が痛いです雷



でも、辛かったのはそれくらいで、

ヒューストン、
たくさんの素敵な思い出ができましたハーチョ


私も写真がいっぱいあるので、
少しずつブログに載せていくのとキラキラ

明日の東スポ連載にも載せますキラキラ

ぜひチェックしてくださいっ



今日の写真は、


ヒューストン初日
遊園地に行ったときの地球バレエくりすます


アトラクションがたくさんあって、

絶叫系のレベルがどれも高かったんです

飛んでいく高さとか、
スピードも尋常じゃないの!



私が乗った中で、

これ



佐藤優樹ちゃんと2人


必死で何か訴えてます!

乗る直前なんですけど、
怖さと寒さで震えてましたあんぐり汗


何をそんなに怖がってるかというと、


私たちがこれから乗ろうとしてるのは、




逆バンジー」

それでは行きましょう










キャアアアアアアアアアアアアア


分かりますか!
この高さと勢い!

どんだけ飛ぶのぉーーー((((;゜Д゜)))


しかもこっちのアトラクション、
乗ってる時間が異常に長いんです時計雷


もう終わりでいい……

って思っても、
なかなか終わらない汗


サービス精神?にも程があるって……


「怖くて笑えない」を通り越して、

空中で笑いが止まりませんでした


絶叫好きだし、楽しかったけど、
これはもういいや、一回で満足good



でも私、

「バンジージャンプをやりたい」って、
去年から目標の1つだったのでキラキラ


達成しました、ヒューストンで笑顔ハーチョ

ヒューストンで、夢が叶った笑顔ハーチョ


逆とか気にしない←



…単なる思い出ブログになっちゃった汗
読んでくださってありがとうございますっ


See you ayuminハーチョ
AD
いいね!した人  |  コメント(176)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み