モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





アメリカ、ヒューストンで3日間行われたイベント、ANIME MATSURIが終了しました~えーん!



{07A0F260-F410-495B-844B-99C8EBD56BD4:01}



しました~爆笑


じゃないですよ!


しました~えーんです!




本当に、夢のような時間でした。


モーニング娘。に入ってからずっとこんなイベントに参加するのが夢だったので


その夢が叶って本当に嬉しいです!!




大好きな、アニメ・ゲーム・漫画がたくさんの空間で

コスプレイヤーさんがたくさんいて


ずっと興奮していました。




昨日はモーニング娘。'16のライブもあって、



ライブらしいライブを12人で改めてするのは初めてだったと思います。


その分、クオリティの高いライブをお届けできるようにとメンバー一丸となって練習しました!


会場に足を運んでくださった方みなさんとても熱くて、私たちのパワーが伝わったのだととても自信が持てました!!



しかもANIME MATSURIということで、コスプレしているファンの方もたくさんいて、


私にとっては、「モーニング娘。」と「アニメ」どちらも好きな人たちが集まっているその空間が『幸せ』そのものでした。


一緒一緒!私も好きなの!モーニング娘。とアニメが好きなの!


そんな気持ちでライブしていました照れ


この感動を共有できていたと思います(*^^*)




3日間しかなかったから(T_T)

とても寂しい(T_T)


サイン会ではたくさんコミュニケーション取れて、漫画の話もたくさんできましたよ!



会場の、ポケモン、ナルト、ハイキュー‼︎人気の高さ!!笑
ゼルダの伝説のコスプレイヤーさんも多かった~!


すべてのキャラクターにテンションが上がりましたが、特に印象的だったのは鋼の錬金術師のアルフォンスや犬夜叉やベルセルクのガッツとグリフィス!グリフィス美しい、とても好きなキャラクターです。ベルセルク、知ってるんですね!刀剣乱舞も!




ライブもイベントもとにかく楽しかったです!

本当に、ヒューストンに行けて良かったショボーン



アメリカ以外の国の方もいらしていて、たくさんの『待ってます』を聞きました。


絶対、また海外のファンの皆さんのもとへ会いに行きたいです!

待っていてください(*^^*)!






イベント以外のヒューストンのお話はまた後日しますね~(((o(*゚▽゚*)o)))



ホテル、エンジェルと一緒だから落ち着きます~照れ


エンジェルとは、誰のことでしょう~??




{21F37D71-6F22-42B0-A40E-D401B481F77A:01}






ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ



AD
いいね!した人  |  コメント(108)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み