モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




昨日公開のGirlsNightOut、見て頂けたようでコメント嬉しいです(*^o^*)キラキラ


女子会ということで紅茶を飲みながらの収録でしたが、ティーカップの扱いって難しいですよねアセアセ


持ち方ってどうするのかなー?って5年前くらいに調べたことがありますハッ

その時調べた記憶では

持ち手のところは指をかけずにつまむ感じで持つ、だったと思うのですが

人前でティーカップで紅茶を飲む機会が今までなかったのでこのGirls Night Outで初めてでした!

5年越しに知識が活かせた照れ


でもあまりにも不慣れで指をつりそうになったのはここだけの話。。。笑


昨日のお琴含め、素敵な所作を身につけた女性になりたいです(*^o^*)ピンクハート








女子力高い番組に感化され、今朝の私も女子力高い朝食にしましたニコニコ







じゃーーーーーーーん!









{9DC1621B-4BCD-459C-805B-A4CE80270C51:01}




作り方はとっても簡単です!


材料

・フランスパン
・クリームチーズ
・はちみつ
・ココナッツオイル
・バナナ


1、フランスパンをトーストする

2、クリームチーズとはちみつを混ぜてハニークリームを作る

3、熱したフライパンにココナッツオイルと輪切りにしたバナナを入れて焼き色がつくまで炒める

4、トーストされたフランスパンに2で作ったハニークリームを塗り、3で炒めたバナナを乗せる


完成っ!!ピンクハート



自分で考えて、今朝初めて作りました(°_°)笑

とっても簡単で美味しかったですーーー爆笑ラブラブ


まさにタイトル通り、

料理ベタな私でも作れる朝ごはん!ドヤァ





女子力の話ついでに書きますが、

ここのところ乾燥の時期ですよねアセアセ


私は唇の乾燥を防ぐためにこまめにリップ塗ってますよ~( ^ω^ )ラブラブ




{9F8B295F-5A0F-41CD-BFE5-4BA73CC62A1B:01}





潤い、大事!(=´∀`)人(´∀`=)


このリップ、とても素敵な方から頂きました(T_T)


そのことについてはまた後日書きたいと思います星




さぁ女子力高めて!
今日も1日頑張ります流れ星



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ





AD
いいね!した人  |  コメント(101)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み