モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




今日の盛りだくさん会、とっても楽しかったです!!

ハロコンの話、

ハロプロメンバーの話(主にれいれい)、

おそ松さんの話、

たくさんお話ししましたー照れ星



チェキ会では、とても久しぶりに3ショットチェキがありました!


私は尾形はるなちゃんとラブラブ


{1BF344A3-E3FC-4A19-B39F-44BD5D0BCB9B:01}




Wはるなだから、オススメポーズは「W」にしましたよ~(*^o^*)♡


やたら「A」のリクエストが多かった気がするけど、、、真顔


まぁそこはあえて触れないでおきますね。真顔






今夜の1422ラジオ日本『モーニング娘。'16のモーニング女学院~放課後ミーティング~』は、放送200回記念っキラキラキラキラキラキラ


{721F1AD0-F5D0-4EDE-9D6A-9E5DDFAAC1E5:01}



9~11期メンバー8人が登場しちゃいます!



その前には、MBSヤングタウン土曜日もありますのでおねがい

どちらもお聞き逃しなく~~( ^ω^ )ハートハート





昨日インターネットで見て、

スタバのラテを「ブラベ」にして頼みましたニヤリ

ふわぁ~~ピンクハートっと濃厚で美味しかったです(*^o^*)

これまたハマっちゃうやつ~ラブラブラブ


抹茶ラテやほうじ茶ラテなど、なんでもできるみたいなので濃厚なものが飲みたい方はぜひ流れ星




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ




AD
いいね!した人  |  コメント(92)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み