モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんはるか~♪



今日は、ある撮影をしてきました
凄く緊張しました(;_;)

でも、優しいスタッフさんに囲まれて、「工藤らしくね!」って言っていただいて、無事に終えることができました。


完成が楽しみ....!!


まだ、報告できないんですが、情報解禁までもう少し待っていてください☆

{4F6A8AEF-6544-4183-A0B3-18EAEB0EBB59:01}



素敵なお花を頂きました!
他にも、グラノーラやスープも!

本当に本当に、ありがとうございました






今日の撮影のご飯が衝撃的なぐらい美味しくて、ケータリングのお姉さんに作り方を教えてもらっちゃいました☺︎✌︎


{54CDC6F9-B2A2-474E-ABB6-07AB01A758D0:01}


白バターって言うんですって!


ふわふわのバターは、乳脂肪分45%以上の生クリームと塩、無糖のコンデンスミルクがあれば更に良き!


フランスパンなどにディップして頂きました!


ちなみに上の写真は、ハルがお家で作ったんですよ。



生クリームと塩を入れて、混ぜるだけ!
それだけ!泡立て器で!
超簡単なんで、おためしあれ。




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
たくさん食べたのひさびさ~!



工藤  遥
AD
いいね!した人  |  コメント(158)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み