モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です


大阪公演終了しました!


昨日から計4公演…

…でも今まだ元気だgoodキラキラ


ただ、空腹でもう力は出ません!



今一番食べたいものを想像したら…


ぱっと、

餃子が浮かびました!笑


ひぇぇぇぇぇ、
可愛らしさの欠片もないハートブレイク


皆さんは何浮かびましたか?笑


私の回答、これではダメですね

もっと「アイドル」を学ばなければ


誰に教わるって、


Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんとか笑顔ハート



今日写真撮ってもらいましたハーチョ


正統派アイドルの雰囲気も似合うしキラキラ

大人っぽくキメてても素敵なんだよなぁキラキラ

今日もかわいかったです。
かりんちゃんの澄んだ歌声好きです。



写真撮り終わったあと2人で、

「あ、ありがとうございますキラキラ」みたいに、ちょっとよそよそしくなってしまって(笑)

マネージャーさんにもつっこまれ、


「あ、ちょっと、人見知りが、、、」

って言うかりんちゃんもまた、かわいかったですgoodハーチョ



、、、これ、

心の中で思ったけど
私も人見知りで口に出せませんでした!




次の公演は31日の福岡!

また、見てお勉強させていただきますっ


ハロコン残り4公演
最後まで冬のお祭り騒ぎ、楽しみましょう旗




(ファミ通 ソログラビアの時の写真キラキラ)


これは自分的に見て、
アイドルとしてキマってると思ってる

ある程度の加工も含め!笑


See you ayuminハーチョ
AD
いいね!した人  |  コメント(177)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み