モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




{F0BFB3D6-E86D-41FF-BCB2-AFB7C4649577:01}



今期のドラマが続々と始まりましたね!
ハルも結構チェックしてます。


だいたいいつも、第1話を録画して、今後も見続けるか考えるタイプなので、この時期はハードディスクの容量がパンパンになります。(x _ x)


早く観ちゃわなきゃ~





昨日の夜、
「雪が降った翌日や翌々日の方が怪我をする人が多い」ってニュースを見ました


気をつけよう!と思い、家を出たら見事に滑って転びそうに。
歩道で1人で開脚みたいになって、ただただ恥ずかしかったです



ていう、雪の日エピソード

皆さんも気をつけてくださいね~

道が凍ってるからね~



{D02A3380-072F-4ED3-A645-47F85EA0F8FE:01}


今日は「ハロプロ BEST SHOT!」の撮影がありました!


矢島舞美さん
宮本佳林ちゃん
植村あかりちゃん
佐々木莉佳子ちゃん
工藤の5人でした☺︎✌︎✌︎


普段、違うグループのメンバーと撮影する機会ってあんまりないから、緊張しましたよ~


3月中旬に発売予定です

また詳しく書きますね




今週中に嬉しいお知らせができそうです

ちょっと待っててね(^_^)
 



その前に、こちらを見てくだせぇ


早速運を使いましたよ!


そして、このひなフェスのブログ先行予約も始まってまーす


1/27までです!
ちなみに、モーニング娘。'16は3/19昼公演がメイン回になってます。


で!工藤推しのみなさんは、3/20夜公演にも来て欲しいな~笑

いつもより大きな会場で、走り回ったりするこのひなフェス!
どの回もぜーんぶ楽しいはずです!


お待ちしてます。\(^o^)/




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
まじ寒いよおお
手が悴んで、文字打ちづらい


工藤  遥






AD
いいね!した人  |  コメント(158)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み