モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




昨日、今日は名古屋でハロコンでしたニコニコルンルン


赤出汁のお味噌汁があったのですが、地方の美味しい食べ物を食べられるのも全国ツアーの楽しみの1つですねおねがいラブラブ


昨日しか、今日しか来られないファンの方に楽しんでもらえていたら嬉しいです(*^^*)!!


私はとっても楽しかったですよーーーピンクハート




ハロコンでは、ハロプロメンバーとたくさん触れ合えますラブラブ

でも人見知りの私は、触れ合いにいくのにも勇気がいるんですよね~


なので今年はまだ、℃-uteさんとこぶしファクトリーの井上れいちゃんとしか写真を撮れていないんですアセアセ


でもーーーー!


今日は自分から写真撮ろう!って言えました照れ





{7D42AFC7-B1C0-4A77-9B58-86221D39CBBE:01}





カントリー・ガールズの森戸ちさきちゃんラブラブラブラブ


ちーちゃん♡ちーちゃん♡(本人に向かって呼んだことはない)


森戸ちゃん、すごく私の癒しなんですよね~照れ


可愛くてずっと見ていられます照れ


話が面白くなくても癒されます照れ照れ


、、、っていうことを、ちゃんと本人に直接言えるくらい仲良くなりたいです(=´∀`)人(´∀`=)






癒しといえば、


やっぱりうちのラナちゃんも癒しです照れ




{7C620CB5-92C5-4DFF-B7FD-FDA65DF0AAD2:01}





高速でティッシュを口に入れてるラナちゃん目


まんまるなシルエットになってます目


あの、ポケモンの、コンパンっぽいウシシ



いやーーー、こんなに可愛いんだもの、ラナちゃんのファンの方たくさんいるんだろうなぁ~ウインクキラキラ




明日も癒しのある日になりますようにっ流れ星



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ

AD
いいね!した人  |  コメント(115)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み