モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

(朝でも夜でも気にしない)

おばんですっ
石田亜佑美です\(^o^)/




今日はハロショ秋葉原店にて、

『千夜一夜 石田亜佑美に100の質問』
というイベントをやらせていただきましたキラキラ


1部で50個、2部で50個の計100個

1時間×2という
非常に限られた時間の中でしたが時計汗


無事、100個答えることができました!


読めなかった質問も多数ありまして、本当にいっぱい質問考えてくださって、嬉しいです。当てられなくてごめんなさい。ありがとうございましたっ。


結構駆け足で答えていったので、

聞いてくださった方も、情報量が多すぎて、終わる頃には前半の話もう忘れていませんでしたか?笑

私はもう忘れました!


そうですよ、元々無茶ブリとかすごく苦手なのに、今日私頑張った気がする!!!



質問の中で圧倒的に多かったのは、


「料理について」笑顔ご飯

女子力を越えた主婦力
たくさん発揮してしまいました

……質問来たってことは、聞きたいってことだよね(軽く引かれてないかなという心配(笑))


餅ピザ近いうちに絶対作りますハーチョ

なめたけいつか一緒に食べましょうねハーチョ


あとは「後輩について」も多かった

モーニング娘。の後輩のこともだし、ハロプロ内で気になる後輩、仲良くなりたいメンバーなどキラキラ

ハロコンを通して
もっとお話しできるように頑張ります!


「名探偵コナン」の話も少ししました
本当はもっと語りたかった

でも私、大好きな映画のタイトルちゃんと言えなくて、実は結構へこんでおりますガクリ

正しくは「水平線上の陰謀(ストラテジー)」

あのシーンのあのセリフが好き笑顔ハーチョ


他にも「19歳になって」「パフォーマンスのこと」「地元 宮城の話」「顔はめパネル」「私から見たメンバーの話」「まーちゃんのすべらない話(笑)」などなど、

すっっっごく楽しかったですgood


自分の話するの、
あんまり得意じゃないと思ってたけど

いざ聞かれたら答えるのめっちゃ楽しい!


自分で話題を見つけるのが苦手なのかな…


だからぜひまたやりましょう!
今回来れなかった方のためにも!

大阪のハロショもリニューアルしたしキラキラ


その時はまた遊びに来てください地球



今日はありがとうございましたっ



See you ayuminハーチョ
AD
いいね!した人  |  コメント(154)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み