モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です


実は昨日から、北海道に来ていますハーチョ


モーニング娘。'16
雪を見てはしゃぐはしゃぐ。

私は19歳、1つ大人になったばかりなので、ここでは大人な対応を。はしゃぐみんなを見守る側にいました。


……っていうのは少し嘘で!


とてつもなく、

どうしようもなく、


お腹が空いていただけの話あんぐり



雪よりもご飯!!

北海道の海鮮!!
もう、大好き!!

特に昨日はブリとサーモンのお刺身がたまらなかったですハーチョ身が厚くて、とろける感じハーチョ



……ってぇ~汗


北海道に来た目的はそれじゃありません!
(楽しみの1つではあったけど!←)


今日北海道で行ったのは、

キタラジ!ファイナルイベントキラキラ



(ポニーテールしたら猫目に磨きがかかった)
(あと、ま・え・がーみを・切りすぎた(♪))


北海道の5つのラジオ局が一体となって、たくさんの方々にラジオを聞いてもらおうgood

学生にもラジオを身近に感じてもらおうgood

そして、そんな学生達の夢を応援しようgood

という目的で始まった
このキャンペーン「キタラジ」キラキラ


その中でモーニング娘。'16は、平成ノブシコブシさんやMACOさんと一緒に、

「キタラジ大使」を務めさせていただいてますキラキラ


大使となって、ラジオについて改めて考えさせられました。どうやったら聞いてもらえるのかなぁ。何を話したら楽しんでもらえるかなぁ。など、

でも難しく考えるだけじゃなく、

まず、自分がラジオを好きになってキラキラ
楽しくお喋りして、それが伝わればいいなーとかも思ったりキラキラ


ファイナルイベントは終わってしまったけど、3月31日まで「キタラジ」キャンペーンは続きます!

この機会に、ラジオに触れてみてください


最近は携帯やパソコンでも聞けるし
思ったより、あなたの近くにいますよ笑顔


例えば、毎週水曜日配信の「モーニング娘。'16のオールナイトニッポンモバイル」暇なときは聞いてみてください時計キラキラ

次回のゲストは北海道出身の佐藤優樹ちゃん!絶賛質問募集中です!



ファイナルイベント内では、
ミニライブを行ったんですけど、

初めましての方多かったよねあんぐりキラキラ


最初、立つ?立たない?
声だす?ださない?

少し遠慮気味に見えたのが、


最後は皆さん立ち上がってハーチョ

一緒に盛り上がることができて、
本当に楽しかったし、嬉しかったですハーチョ


2月20日と5月3日に、
ニトリ文化ホールでコンサートがあります

今日楽しかったなって方バレエくりすます

北海道のみなさーんバレエくりすます

ぜひまた遊びに来てくださいっ






See you ayuminハーチョ
AD
いいね!(1214)  |  コメント(160)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み