モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です


今日はみんなで撮影がありましたキラキラ


寒かったけど、

あるものでほっこりしたり笑顔ハート
激暑くなることもしたり旗


みんなで何かをするのは楽しいなぁっ


情報解禁をお楽しみに時計ハート



そして、

そしてなんと、


この楽しい撮影のあとは


楽しい楽しい夜ごはん





いぇーーーーーーーーいっえ゛!ハーチョ


みんなで鉄板焼屋さんへ!
もんじゃ、お好み焼き、ガーリックライス!

どれも美味しかったですキラキラ


「一口ちょうだい!」

じゃなくて、


「みんなでわけわけ~♪」
(曲:なには友あれ!より)

が飛び交うテーブルgood


そっちの方が気分も上がる気がしてっ(笑)



「モーニング娘。'16」になって、メンバーだけでご飯行くのはもちろん初めてなので、

ちょっとした新年会みたいでした時計キラキラ


その場のテンションで楽しんでたから、

「こんな面白エピソードが! 」


みたいなの、
今、すぐに出てきません←

数時間前のことなんだけどな←



…うぅ、私今すごく眠いみたいです布団z


楽しい撮影からの、
楽しい楽しいご飯の時間

朝も早かったし太陽

笑うのも体力使うんだなえ゛!汗



今日、幸せな思いをたくさんした分

モーニング娘。'16
よりいっそう頑張ります!!


…ちょっと今、

ガーリックライスの
ガーリックが効いてて
ガーリック漂ってるかもしない


…そんなモーニング娘。'16は嫌ですか?




いや普通嫌よね!笑笑笑


ちゃんと明日のお仕事を把握して、大丈夫なことを確認した上で注文してますので。あとは全力でリンゴジュース飲んどこう。


こんなモーニング娘。'16も
応援よろしくお願い致しますハーチョ



そんな私たちの春ツアーが、

3月12日から始まるんですけど、


只今、メンバー公式ブログチケット特別先行受付を行っています時計バレエくりすます

プレイガイド最速の先行受付ですって!


長野 新潟 愛知 広島 福岡 静岡 岩手 宮城 北海道 こちらの地方公演のチケットを先にゲットすることができますgood

お早めに、この機会をお見のがしなくっ


受付URLはこちら

受付期間は、1月14日(木)23:59までです!


その他ツアーの詳しい日程はこちら




コンサートの時はもう、
ガーリック漂ってないんで。

安心してくださいあんぐり


アイドルの香りさせてお待ちしてます(?)




See you ayuminハーチョ
AD
いいね!した人  |  コメント(147)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み