モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんはるか~♪♪



今日は懐かしのあの場所に行き、メンバー全員で撮影でした。

本当に素で楽しんだよ!\(^_^)/!


早く皆さんの元に届くといいな~
撮られる側早くもちろん!
見る側も幸せな気持ちになれると思います。

もう少しお待ちくださーいッ


{E94F363D-94A2-461A-A397-A524677FDE6B:01}


今日は朝焼けがとってもキレイでした!


夕焼けや朝焼けみたいな景色を見て感動できるようになったのはつい最近の話。

雰囲気を楽しめるようになったのも最近



これはきっとオトナの階段登ってる証拠ですかね!
.....って自分で言っちゃうのがね。笑



{7EB597A4-CB88-49AF-92CE-6605668FB0BE:01}


異色のメンツ!

カントリー・ガールズ新メンバーの梁川 奈々美ちゃんです
中2なのに、ものすごく落ち着いていて、ウチの中学生たちとは大違い!!笑
あと、高1のあの子もね。笑

言葉遣いやお辞儀は、ハルも見習わなくちゃ!


ハルもきゃぴきゃぴ頑張ろっと。




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
ゲコガシラがゲッコウガに進化したよ!


工藤  遥
AD
いいね!した人  |  コメント(145)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み