モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です


昨日実は

NHK BSプレミアム
「44歳のチアリーダー!!」

再放送がありましたあんぐり汗


ブログあげられなくてすみません


改めて、ドラマ見てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございましたキラキラ


そして、素敵な共演者の皆さん

「また会えたらいいねキラキラ
「また一緒にお仕事しようねキラキラ

など、声をかけてくださりました


皆さんとまた共演できるとしたら、お芝居関係じゃないと他に機会はないと思います!

ぜひっ、頑張ります!



誕生日の次の日の8日は、

1人である取材&撮影キラキラ

そして、鈴木香音さんがゲストのオールナイトニッポンモバイルの収録でしたキラキラ



ラジオの収録終わりには、

サプライズでケーキが出てきたりあんぐりハーチョ

ご飯を美味しく冷凍させられるタッパーという、すごく実用的なプレゼントもいただきあんぐりハーチョ


いつもお世話になっているうえに、
こんな素敵なものも頂いてしまって。

ソロラジオ、さらに頑張りますgood


毎週水曜日の配信をお聞き逃しなくっ



そして、昨日今日はハロコン!
中野サンプラザで計4公演!

お疲れ様でしたぁ~笑顔z


モーニング娘。'16になって10日

鞘師里保さんが卒業されてから、もっと時間が経ってるような気がしていました時計

「'16」として頑張らなきゃ。進まなきゃ。

という気持ちがあるから?
感覚的なことだと思いますが…


ただ時間を過ごさないようにします!キラキラ



ハロコンの現場では、

スタッフの皆さんハーチョ
メンバーの皆さんにもハーチョ

「誕生日おめでとう!」

と、声をかけていただけます。
めちゃくちゃ幸せな場所です。


中野公演は今日で終わりですが、

まだまだ地方公演が残っています!


この温かい空間を、
皆さんも感じてみませんかキラキラ



パソコンお知らせ時計


1月15日にハロー!プロジェクト オフィシャルショップ東京秋葉原店にて、

〈ハロショ千夜一夜 第二十五夜〉
モーニング娘。’16 石田亜佑美~石田亜佑美に100の質問~トークイベントを行いますハーチョ


テーマはざっくり「石田亜佑美」

とにかく私が、いただいた質問に答えていくというイベントです、100個もの質問に答えるんだから、相当石田亜佑美を知れると思いますよ(笑)


1ステージ目 18:45~
2ステージ目 20:30~


ハロショ秋葉原店にて、対象商品を買っていただいた方先着順に「イベント参加券つき商品引換券」を配布しています。

昨日から配布始まってるので、お早めに!


皆さんお待ちしていますハーチョキラキラ




今、相変わらず話題になってる


「壁ドン」

(主に工藤遥ちゃんのまわりで話題(笑))



私も、いつ頼まれてもいいようにっ



1人で練習←




See you ayuminハーチョ
AD
いいね!した人  |  コメント(180)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み