モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんはるか~♪♪


中野公演、終了!(^_^)!
お疲れ様でした。
とっても疲れました!でも、楽しかったァ


{26CFBAAF-B927-47E4-BDD0-5B672FC7D9C8:01}


Juice=Juiceの金澤朋子ちゃんが体調不良で昨日と今日の後半戦に出演できませんでした(T_T)


早く良くなりますよーに。

皆さんも体調管理には気をつけましょうね!
ハルも、人の事言えないけど!
「一番心配なの、あなただからね」って心の声、聞こえてますよ?笑




今回も、ハロモバのツアー日記をたくさん更新してます!

「どぅーでもいい写真館」でも、あるミニ企画を始めるつもりです。
ここには書かないエピソードや、写真も豊富ですので、ぜひチェックしてください\(^_^)/

近々、素敵なお知らせもしますね♡





すっかり遅くなってしまいましたが、

モーニング娘。'15  
60枚目のトリプルA面シングル
「冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only」


オリコンウィークリーチャート、1位を頂きました!!!!!!!!


13人で最後の最後に素敵な結果を残せて、本当に嬉しかったです。
これも、たくさんの方と一緒に取れた1位。
たっっくさんの応援、ありがとうございました!!

既に12人で活動はしていますが、いつまでも思い出に残る、13人の大切な曲です。


これからも末長く、応援よろしくお願いします( ^ω^ )( ^ω^ )


{1F43936A-9FEC-40EC-8CB9-9F2403DA3BA0:01}



明日からまた1週間が始まります!
早く寝て、頑張ろうぜ~ぇ


感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
明日は懐かしのあの場所へ。


工藤 遥
AD
いいね!した人  |  コメント(168)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み