モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんはるか~♪


中野2公演終わりました
お疲れ様デーシーター( ^ω^ )



久しぶり?だったから、凄くワクワクした!
それにMCコーナーでは恥ずかしい失敗もし、感情が慌ただしい、1日でした。


{B332C61F-7819-4149-8BFC-DADDDA68BB5F:01}


写真は全く関係ないですが、実はちょっと前にディズニーランドに行ってきました!


家族5人で!久しぶりに!

最近は、ママと弟たちと4人で行くことがほとんどでしたが、たまにはミートミッキーで家族写真を撮ろう!という事になり、行ってきました。


やっぱり、いつまでも夢の国は夢の国ですね~

悪いものが浄化させた気分。
改めて、キャラクターに囲まれる事が好きなんだと感じました。



{75BA7BB3-5EB2-4824-AA77-EE2EFA0DF2D1:01}


ついこの間、°C-uteさん楽屋でUNOに混ぜてもらいました!

ビリになり、イチ抜けのはるなんからの命令で、
「萩原さんと岡井さんに壁ドン」をやりました(´・_・`)(´・_・`)苦笑


こんなに緊張したの久しぶりよォ!!
最近、やたらと°C-uteさんに壁ドンしてるので、ここまできたら?笑
全員制覇したいと思います。笑




ただな~!

自分から「壁ドンさせて下さい!」とは言えねーなー.....




誰かに助けを求めよっと



感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
本気のポケモンブーム。


工藤  遥
AD
いいね!した人  |  コメント(165)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み