モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



実は先日、°C-uteの岡井千聖さん、萩原舞さん
はるなんとハルの4人でお出かけしたんです!!!


ポケモンセンターに行って、そのあと岡井さん宅にお邪魔しました( ^ω^ )


岡井さんご家族が本当に優しくふるまってくださり、すっっごく楽しかったです。
ご飯までご馳走になっちゃって....♡♡

{C48879C0-A105-450E-A7D4-F1E51E7AFFEB:01}


岡井さん家特製!ロシアンたこ焼き!

この中に6つ、デスソース入りたこ焼きがあるんです。
ハルはその中で3つ引きました(´・_・`)(´・_・`)


涙でたもん。笑

今年は前厄だからな~   ぐうぇぇぇぇ


また、お出かけできたらいいな♡






そして今日は、レギュラーになって初ヤンタンでした

やっぱり何回行っても緊張する!

少しずつ慣れて、早くはるなんに追いつきたいと思います。




その後は、岡井さんとはるなんと3人で、
「ポケモンの家あつまる?」の収録に行ってきました!(^_^)!

{830F37C6-C7D9-41D2-9E0D-50D741B10A2C:01}


ギザかわゆすなお家で、ギガントハッピーな気持ちになりました!

ポケんちの皆さんもとーーっても気さくで優しい方たちばかりで、素で楽しんじゃいました。
ハルのポケモン好きを披露できたと思います


放送は、2/14(日)8:00~8:30です!


ぜひ、チェックしてください\(^_^)/


ヒャダインさん、中川翔子さん、あばれる君さん、大谷凛香さん!
ありがとうございました☆

また、遊びに行けるように頑張ります!




さ、明日はハロコン!
わーくわくっ♪♪


感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
今日は意外と寒くてビビった!


工藤  遥
AD
いいね!した人  |  コメント(135)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み