モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:






あゆみん


お誕生日おめでとううううううううううう!!!!!!!!!!




いやっふぅうううううーーーー!!!!!!!!



{BAF75178-1DFF-43EE-86C4-9EE2D01F0A7F:01}




あゆみんの笑顔最高です



19歳になったあゆみん!


最近はライブ中の表情が、かわいいかっこいいだけじゃなくて色っぽいところもたくさんあって

あー、鞘師さんが唇が良いって言うのわかるなーとか

瞳きれいだなぁーとか

横顔の骨董品みたいな美しさやべぇなーとか

とにかく色々あゆみんの魅力に魅了されています。



そんな大人あゆみんも素敵だけど!

私は、さっきの写真みたいな笑顔のあゆみんが一番好き!!


ステージ上で見せる笑顔も可愛いし、

楽屋で、私に向けて、の笑顔が最高に可愛くて愛おしいです





なんだろう、あゆみんへの想いって、本当に溢れすぎるから、どう書けばいいのか分かりません!笑


今書いててもなぜか泣きそうになるから、それぐらい大好きです!!



真面目なあゆみんは、お仕事の確認もいっぱいしてるし、研究してるし、トークのこととかも2人で、ここはこうしたいよね、あそこはこう持って行きたいよね、っていう話を必ずします。言いづらいであろうことも、言ってくれることが多くて、申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです。


ふざけてるあゆみんは、とことんノリがよくて、でもたまにうるさくしすぎて自分を制御しようとする仕草も面白くて、なんでも笑えます。


私にとってのあゆみんは、心許せて、愚痴も聞いてくれるし相談も乗ってくれるし、いつもベストビジネスパートナーなんて言ってるけど本当は私の中では『ビジネス』って言葉はいらなくて、ベストパートナーなんです。でもあゆみんがそう思っているかはわからないから言わないけど!笑

周りをすごく見ていて、異変を感じると不器用ながらに近くに来て元気づけてくれます。


あゆみん、いつもありがとう!


あゆみんはベイマックスだよーーーーーー!!!


、、、いやこれふざけてるとかじゃないですからね!笑
最大級の褒め言葉ですからね!!笑



19歳のあゆみんは、甘える、ってバースデーイベントでも言っていたので!!





たくさん甘えてね!!!!!






助けて、って言ってね!!!!!!






私はたくさんあゆみんに助けられてるから、

私もあゆみんを助けられる人になりたいです。





{15FBCBCB-3C1E-400D-A88C-2AF3E9287E7C:01}



バースデーイベント、最高だったよ!!


改めて、お誕生日おめでとう!

最高の19歳にしようね(*^o^*)!!!


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ


AD
いいね!した人  |  コメント(132)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み