モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


2016年1月7日


今日で、


19歳 になりました!!


石田亜佑美ですキラキラ
おめでとう自分キラキラ



……っていっても、

お祝いまだだから
全然実感わいていません(笑)


そして19歳どうこうより、

来年20歳ってことが信じられない



ラスト10代かぁ~キラキラ



せっかくまだ10代なんだから、
今のうちにできることをやりたいです

背伸びしすぎずに


今出せる力を伝えよう



せっかく私のまわりには、甘えていいんだよって言ってくれるメンバーもいます。



ハーチョ



実はつい昨日、

なんか急に孤独?を感じて、
涙とまんなくなって、

助けてって誰かに言えるわけもなく、



いや、基本気分屋(?)な気分が不安定な人なもので、こんな瞬間的な感情人に話すなんて、ねぇ、、、って思っちゃうんですよあんぐり!



ても、頑張ると決めた19歳!




ふぅ(深呼吸)




辛かったよーっ!!



、、ああ、今まだ少し無理して書いてる!笑

でも19歳!頑張ると決めたんだ!




まだ子供だもーんバレエくりすます

って開き直るくらい、
甘え上手になってやるgood


…これで引かれてしまったら終わりだ←


適度にね、
やっぱり適度にしとこうキラキラ

ゆーても19歳だからあんぐり




さぁ、楽しい1年がはじまるぞっキラキラ


19歳になった石田亜佑美

キラキラしていくんで、お見逃しなくキラキラ



応援よろしくお願い致しますっ




あ!応援するには力必要だよね!
ごはんいっぱい食べてね!



白米の量はこれくらいでいーい?



19歳もこんな感じ(笑)

バースデーグッズのエプロン
よろしくお願いしまーす笑顔ハーチョ




See you ayuminハーチョ
AD
いいね!した人  |  コメント(779)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み