モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美ですm(__)m


ハロコン初日開けました!


と、同時に

モーニング娘。'16として
初パフォーマンスを披露してきました!


ちょっと震えてた…



でも12人で円陣を組んだとき、
譜久村さんが「笑顔で!」と言ってくださったり、

新年メールを先輩方に送ったら、
嬉しい応援の言葉をいただけたり、

今日は鞘師さんからも応援メッセージが届いたり、


だから頑張れました時計キラキラ



先輩方の偉大さを感じます。



加入したときから
1番近くにいてくださる先輩の

9期メンバーさん!!

今日で5周年おめでとうございますあんぐりハーチョ


2011年に加入してから、
2015年に初めて4人で遊びにいったとか、

そういうエピソードも大好きです(笑)


9期さんが遊びに行ったことを聞いたとき、なんか私まで嬉しくなっちゃいました笑顔ハート


どうかこれからも
そんな9期さんでいてください


これからもよろしくお願いします!!




2016年からこうしてスタートした
モーニング娘。'16ですが


なんと、


ここで、



新メンバーオーディションを行います!!


タイトルは…

モーニング娘。'16
新世紀オーディション


新たな時代が来てしまうのですか!?
ど、ど、ど、どきどきしますね!?


次から次へと発表があって

皆さん驚かせてしまってすみません汗


でもこれに関しては
私たちも落ち着けない状態でして…あんぐり



いや、むしろ落ち着いてなんかいられないか



卒業と加入があるのは、
モーニング娘。の宿命であり!

それがモーニング娘。の良さなのでしょう!



改めて2016年
自分を見失わないようにキラキラ

頑張らせていただきますので…


応援よろしくお願いします!!






12人で活動できる時間が
もしかしたら短いかもしれないってのも

ちょっと寂しいけど汗



新メンバー待ってるからな!!!


そこのっ!
10~17歳の女の子!

挑戦してみませんかキラキラ


詳しくは公式サイトにてお知らせします。




今日のコンサートも
応援ありがとうございましたあおペンライト


明日のコンサートも楽しんでください


See you ayuminハーチョ
AD
いいね!(1472)  |  コメント(169)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み