モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





新年明けましておめでとうございます(*^^*)!

モーニング娘。'16になりました!





12月31日


鞘師さん、ご卒業おめでとうございますキラキラ



昨日、9期メンバーの鞘師里保さんが、モーニング娘。を卒業されました。


もう、今までずっと、卒業までまだあるから!って思って何度も泣くのをガマンしたけど

今日が本当に最後なんだと思ったら止まらなくて、

鞘師さんのことをずっと頭に浮かべながらパフォーマンスしていました。



9期さんである鞘師さんは、


1番近い存在でキラキラ

1番一緒に過ごした先輩でキラキラ

絶対的な信頼をしていました。



おっちょこちょいなところもあるけど!笑

それでも鞘師さんがみんなから頼られるのは

お仕事への姿勢やストイックさかっこよさ、

そして、エースだからです。



加入したばかりの頃からずっとかっこいい存在で、だけどふざけてることもあって、

そんなステージ上と楽屋とのメリハリで

プロ意識の高さをメンバーに表してくれていました。



本当に、鞘師さん、大好きです。




{B301A6A1-765F-484C-B011-B1CC6EEF69B2:01}





ひとまずゆっくり休んでください照れ




鞘師さんのいないモーニング娘。が

これからどう変わっていくのか、

それは誰にも分かりません!


でも、ずっと見守っていてほしいです。


モーニング娘。'16も、たくさんの方に愛して頂けるように、、全力で頑張ります!



今年もよろしくお願いしますキラキラ






{15171E7A-539C-4D2C-B8BE-CC15547382F2:01}





鞘師さんが帰ってくるの、

楽しみに待ってます(*^^*)!!!!!




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ


AD
いいね!した人  |  コメント(152)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み