モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは!
小田さくらです

今日のカウントダウンライブ1部で、
鞘師里保さんがモーニング娘。を卒業されました!

本当に、沢山沢山お世話になりました!!

私は、鞘師さんと一緒に3年間活動できて本当に光栄だったなと思います


デビュー曲から、カップリングで鞘師さんとの2人曲を頂いたり、コンサートやイベントでも何かと2人で歌う機会が沢山あって、その度に私は負てける気がしていて悔しくて、鞘師さんはかっこよくて

いつかは、鞘師さんとならんで鞘師さんよりかっこいいパフォーマンスをしてみたかったです。

楽しい思い出を沢山共有してきた人達が、周りからいなくなっていくのはとても悲しいことですが、

またいつか並んだ時に、恥ずかしくないよう
しっかりと明日からも頑張っていきたいと思います


それにしても今日のコンサートは本当に楽しかったなぁ

鞘師さんと一緒に居れてよかったです!
鞘師さん大好きです!!



{EBFD8C1E-9E3C-404E-8E09-2C431ED93D3B:01}





1月2日からはモーニング娘。'16のパフォーマンスを皆さんにお届けします!

今年1年間、本当にありがとうございました

モーニング娘。'15を名乗れなくなることが、まだ名残惜しいです…

'14も'15も、その名前を口にする度に思い出が沢山蘇ってくるんです


あぁこういうことか…



'16も、沢山の思い出に溢れる1年にして行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします


'15ありがとー
{79B92A50-A4B2-42AC-882F-295F09DC5EC5:01}




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda
AD
いいね!した人  |  コメント(150)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み