モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは

今日はいよいよ
60枚目のシングルの発売日ですっ



その記念イベントを、ラフォーレミュージアム六本木で行わせて頂きました



今日発売ですが、今の13人での活動は今年いっぱいなのであと2日となります


来年からは12人になりますが!
私達の新曲
12人できっちり、歌い継いで行きたいなと思います

今回のシングルも応援よろしくお願いします


今日は
9期さん、10期さんの『笑ってYOU』を見れた事が本当に嬉しかったです


そして、握手会は年内で最後でしたので、
「良いお年を~」
っていう会話が多かったですね


1年あっという間です…

31日のカウントダウンライブも頑張ってきますー

{C08D6508-D9C0-4C30-8E06-1F6A9E1B0F78:01}



『冷たい風と片思い』の衣装でした

{1BF602E4-975E-4FE9-A323-AA4F46239C46:01}





ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda



AD
いいね!した人  |  コメント(117)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み