おばんですっ
石田亜佑美です\(^o^)/


昨日今日と行っていた撮影とは


NHKBSプレミアムさんで
12月20日に放送予定の

「44歳のチアリーダー!!」


ドラマの撮影でしたバレエくりすますキラキラ


あらかしの撮影から合わせて、
まる3日間、地元宮城でお仕事ハーチョ

嬉しいですっ



この「44歳のチアリーダー!!」は、
実際の出来事をドラマ化したもので、

44歳でチアリーダーになった

小野寺真沙子さんと、その家族のお話家


私は、そんな小野寺さんと一緒にチアダンスを頑張る、チームメンバーを演じさせていただきます。


昨日、宮城球場(楽天Koboスタジアム宮城)で1日撮影をしていて、

自分がチアをやってた時を思い出しました時計


芝の上全力疾走したなぁ…
横の人と列揃えるの大変だったなぁ…

とか笑顔キラキラ


スクール生だった私は「ジュニア」といって、まだ「エンジェルス」ではなく、衣装も別のものだったんですよ

ジュニアにチアを教えてくださる先生方こそ

「東北ゴールデンエンジェルス」


なので、エンジェルスは憧れの存在でしたハーチョ


このドラマは、
小野寺さんがエンジェルスになるお話、

ってことは私もエンジェルスに、



なっちゃいましたぁぁぁぁぁ!!!


まさにこれです、
憧れだったエンジェルスの衣装キラキラ

まさかこんな日が来るなんて


憧れのドラマ撮影に加え

憧れだった衣装も着れて

この作品に関わることができ、
本当に本当に光栄に思いますキラキラ



昨日、楽屋でも緊張するって書いたのは、

出演者の皆さんと
楽屋も一緒だったからっ!


主演の堀内敬子さんキラキラ
星野真理さんキラキラ

同じチームメンバー役の
横田美紀さんキラキラ
樋口真央さんキラキラ

直接絡むシーンは無かったけど、

寺島進さんキラキラ
梶原ひかりさんキラキラ
中田晴大さんキラキラ
小林喜日くんキラキラ


すごく、すごく素敵な方々と同じ空間にいれたこと、何で今自分がここにいるんだろうって思うくらい、不思議な気分


空き時間には、
たくさんお話させていただきましたgood


人見知りな私は、

皆さんの会話を聞くことと、聞かれたことに答えることが精一杯だったけども!笑


皆さんとっても優しくて、

面白くて、楽しくて、夢みたいでした



スタッフさんも温かくて笑顔

はじめてのドラマ経験が
この「44歳のチアリーダー!!」で

心から幸せだなと感じていますっっ




放送をお楽しみにっ




眠い

See you ayuminハーチョ