オススメの漫画です(*^^*)!


{382CA70C-5625-4289-9A19-19CF1BBAAFF9:01}



オゲハニコニコ


元はweb漫画みたいですね!


表紙と帯の文書で気になって買ったのですが、

読んでいてモヤモヤ、ムカムカしました


入り口はファンタジーな感じがすごくしたんですけど、だんだん、ただ読むだけではいられなくなるというか、、、

すごく、現代の子の、悪気がない残酷さっていうのがあった描き表されているなぁと思いました。


作者の方がそれを意図して描いているのかは分かりませんが、考えさせられる作品です!


オゲハ自身は、危なっかしくて、ほっとけない可愛さのある子で続きを読まずにはいられません!


web漫画だから続きを読めるみたいで、時間ができたら読みたいと思いますニコニコ

でも2巻も発売したら買っちゃうな~流れ星





、、、っていうのを読売中高生新聞の連載コーナーで書けば良かった!!笑笑笑


今後お話しが進んでいったら書くかもしれませんウインクラブラブ





オススメといえばもう一つてへぺろ


{5895ECE9-1890-4F77-B626-C2C9C1F646F7:01}



吉川友さんの3枚目のアルバムが、10月14日に発売されました~キラキラ


吉川さんはいつもすごく気さくに話しかけてくださって、とっても面白い方です(*^^*)♪

今度ご飯とか行きたいですラブラブラブ



アルバム、私も聴きまーーーす照れ





明日は大阪でシリアルイベント!

明後日はそのまま盛りだくさん会キラキラ


2日間大阪です(*^^*)!!
美味しいもの食べられるかな~爆笑星






ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい