おばんですっ
石田亜佑美です(( ))_(( ))



今日は鞘師里保さんと、

オールナイトニッポンモバイルの収録キラキラ




そして、


秋ツアーのリハーサルでしたgood



もう既にきつい…

筋肉痛と疲れで、
腕がもう上がりません!わぉ




昨日、オトナヘノベル見て、

うだうだしてたら、

9時前に寝ちゃってたんですよあんぐり


夜行性だったはずの私が、
良い子のように9時に寝るなんて


はぁ、明日は雪かな?


あ、今日急に雨降ってきましたよね

あの時間外出てた人~


はーい\(**)/


急すぎてめっちゃ濡れたしガクリ



……そんな雨の話はどうでもよくて、


昨日9時前に寝たからか
今朝目が覚めたら4時だったんです時計キラキラ



早っ!って思うじゃないですか、


でも睡眠時間数えてみると、



見事すぎる

7時間睡眠!笑


19時間活動してるとさすがに辛い汗




でもお昼お寿司食べたから、1日頑張れた


穴子美味しいよねぇキラキラ
炙り系もたまらんですキラキラ




よし!寝るっ!





さーて、

1枚目の写真と2枚目の写真



どっちが人気だ!?笑



See you ayuminハーチョ