モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です(pq´v`*)


イベント続きの日々が終わり、

とりあえず一段落つきましたgood


クールジャパン~道(DOU)~について聞いたとき、できるのかな?大丈夫なのかな?って、正直不安ばかりでした


リハーサルの時間も全然なくて、

全部直前に確認するって感じだったから、
頭いっぱいいっぱいになっちゃって、

楽しめないんじゃないかとも思ったくらい



でもね



全部!全部楽しかった!!笑



自分たちでもびっくりしてますあんぐりキラキラ


イベント終わったごとに
みんなスッキリした顔してるんですよ!

不安なんて嘘みたいに!笑



悔いが残るところもありましたが…


こうしてイベントを、無事に楽しく終えることができたので、自分も含めメンバーを褒めてあげたいですハートハート

♪ほめて ほめてよ ほめまくってよ パ、ラ、ダ~イス (新曲「スカッとMy Heart」より)


こんなに笑ったイベントも

なかなか無かったと思うなぁgoodキラキラ


池袋サンシャイン劇場、
ずっと笑いに包まれてましたよね!?


いやぁ……

来れなかった方……


ドンマイですわgoodgoodgood



イベント期間、ずっと応援していただき、ありがとうございましたあんぐりキラキラ


…にしても

疲れたなぁ!笑
ふぅぅぅ……


体力的にもそうですが、
毎日気持ちの切り替えも大変で汗

だって、





これが

次の日には




こうですからね!!笑



うっさいヴァンパイアから

可愛らしい姫にって


振り幅すごすぎるよ(笑)(笑)
逆に楽しかったですけど(笑)(笑)



そして、工藤遥ちゃんも


強くて怖くてチャラい ヴァンパイアから

優しくてさわやかな青年へ



で!


今日はEテレさんの
「オトナヘノベル」で、

複雑な女子高生を演じています!


ドラマ出演キラキラすごいぃぃぃキラキラ



撮影に向けて緊張してるどぅーも知ってるので、今テレビ見てたけど、本当かっこいいなって思いますっ

お疲れ様キラキラ



いよいよ秋ツアーに向けて
リハーサルもはじまりましたっ


9月病ってのがあるらしいけど、

そんなのなってる暇もないよ~(笑)



よし、頑張るぞっ


See you ayuminハーチョ

AD
いいね!した人  |  コメント(137)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み