モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはるか~♫


アルファ星から帰還しました
あー、終わったゃった(T_T)



また、アサダに会えて良かった


{D3202DD0-52F8-4CDD-9EF5-74A76D7F7AA4:01}


大好きなアルファ星に帰ってこれて
みんなに会えて
サクラ様はやっぱり可愛くて
ローズウッドは....


教えません。笑♡


{A2516EC5-1C7A-429A-B533-0F02BED953A6:01}

この舞台をきっかけに
仲良くさせていただいてる須藤さん


優しくて面白くて
いろーーんな話をしてくれる
須藤さんが大好きです(>_<)♡



アサダのココロの中を
もっと知りたい
個人的に一人の「TRIANGLE」好きとして
彼の気持ちの移り変わりを
ハッキリみたいな~なんて!笑



嘘です、ウソウソ。





さ!皆さんにお知らせ!


昨日、9/1発売の
「Popteen」さんに工藤と鈴木香音さんが
載ってます!!

二人とも別々のページですが、
ぜひチェックしてください♫



そーーーーしーーーてーーー!!

明日、9/3 19:25~
NHK Eテレ「オトナヘノベル」
放送になります。

初めてのドラマ
あああああああ!!!!

ドキドキです

温かい目でご覧ください。笑




すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!


また明日




「今日のどぅーでもいいこと」
きゃっはーーーーっ!


☆工藤 遥☆
AD
いいね!した人  |  コメント(164)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み