モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはるか~♫

ますば、皆さんにお知らせです!
昨日、マネージャーさんのTwitterで
呟いたんですが、、、

NHK Eテレさんの方で放送中の
『オトナヘノベル』
という番組内ドラマにて
主演を務めさせて頂くことになりました!

\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

今世紀最大に緊張するお仕事
とはこの事だったのです!

このお話を聞いた時、
本当に本当に嬉しかったです♡
夢が叶ったって思いました。

初めての挑戦だったので
緊張しまくったし、
自分の未熟さも感じました。
でも、もっともっと
挑戦していきたいとも思いました。

皆さんに素敵な報告が出来て
良かったです\(> <)/

これからも、もっともっと!
いいご報告が出来るように頑張ります

 


Eテレ「オトナヘノベル」

9月3日(木) 19:25~19:54
9月8日(火)0:25~0:54<再放送>

ぜひ、ご覧ください!!


{3881D6A2-E05D-4D6C-85D6-2E7DB4B04F2F:01}





さ!今日は広島でハロコンでしたね

一回だったから
まだ体力余ってます~

鞘師さんもとっても楽しそうで
ニコニコ笑顔の鞘師さんを見るだけで
こっちもしあわせになれました♡♡

すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!

また明日



{C5C6E4DC-717C-4044-A402-CB460DAE9D3D:01}




そして今日は終戦記念日です

戦争が終わって70年。

もうこのような事が起こりませんように
忘れてはいけない出来事



「今日のどぅーでもいいこと」
バナナ黒胡麻きな粉豆乳スムージー
が最近のお気に入り♡

☆工藤 はるか☆
AD
いいね!した人  |  コメント(304)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み