おばんですっ
石田亜佑美です(・_・)∂


昨日から仙台では
七夕祭りが行われています!!


七夕祭りといえば、屋台もあるしかき氷

なんといっても
たくさんの吹き流し飾りキラキラ

すごく盛り上がるお祭りなんですよっ


それでですね、

仙台放送さんの「あらあらかしこ」でやらせていただいてる、レギュラーコーナーの企画で、

キラキラ石田オリジナルの吹き流しキラキラ

を、作らせていただいたんですあんぐりgood



~作成風景~

お花1個1個作って…
頭の玉にくっつけて…

って、結構頑張りました汗


この、私の頑張って作った吹き流しが
本当の本当にアーケードに飾られてます!


クリスロードをまっすぐ歩いていくと、
右手に新星堂さんが見えてきます家

その新星堂さんの前に飾られているので、


七夕祭りに来た際には
ぜひ探してみてください車ハート


あ、ちなみに七夕祭りは明日まで!


行かれる方は楽しんでってね~ハート





今日は!

半年ぶりの、
念願の、


「ヤングタウン土曜日」でしたハーチョハーチョハーチョ


次はいつ出れるかな…
って、ウキウキ待ってたら



半年経ったガクリ


久しぶりのヤンタン、
今日もたくさん笑わせていただいて

こんな笑っていられるって幸せだなぁハート

って、思いましたっ


さんまさんの、
「お笑い向上委員会」

毎週録画して見てるんですけどgoodgoodgood


テレビで見ていたあのネタが

目の前で見れたことに感動してしまってキラキラ


すごいな、
すごい場所にいるな、今

と、心臓バクバクでしたあんぐり汗



さんまさんといえば、
人を楽しませることのプロ中のプロですキラキラ

一緒にいたら辛いこと無くなりそう!!


すごい影響力あるなって思いますし地球


私も、コンサートでもラジオでも、

人に楽しさを伝える、ってことを
もっともっと頑張らなきゃいけないです!

頑張ります!


さんまさん、ショージさん、
そして鞘師さん、はるなん、

今日はありがとうございましたハーチョ


~はるなんとランチハート



それともうひとつ!


今日は、
今須藤茉麻さんが出演されてる舞台

「刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ」を

観に行かせていただきました車


須藤さんから「来てほしい~」って連絡くださったんです、行きたかったから、これも念願のキラキラ


すごい!もう迫力がちがくて!!
本当にすごかった!!

1つ1つの役それぞれに濃いキャラクターがあって、

どの役も印象に残ったし、


「本気でぶつかる演技」とはこういうことか!

みたいな…


本当かっこよくて、
勉強させていただきましたキラキラ

笑ったし、泣きましたキラキラ


須藤さんの存在感と、落ち着いたお芝居
そして、人から優しさが滲み出てる感じ!?

さすがで、綺麗でかっこよかったですハーチョ



久しぶりに会えたのも嬉しかったですしハーチョ
また連絡させていただこうと思いますっ


See you ayuminハーチョ