こんばんはるか~♫



今日は、NHKさんの「いのちのうた」に出演させて頂きました!
戦後70年特番ということで、私たちは広島県の平和記念公園 原爆ドームの前で曲を歌わせて頂きました


この場所で歌わせていただく意味、「雨の降らない星では愛せないだろう?」を歌う意味。


戦争を知る世代ではありませんが、今小さい子達に私たちが知る最大限のことを伝えていきたいですし、折角歌を歌う仕事をさせて頂いているんだから、ひとつひとつの言葉を音楽の力を借りてより多くの人に、届けていけたらいいなと改めて考えさせられました。



歌うことで伝えられること。
素敵な歌詞と曲をたくさん頂いてます
常に感謝の気持ちを持って。


見てくれた皆さん
ありがとうございました!!


{4B90105E-3C80-4D33-B856-9B9DEB46C7B5:01}




昨日から前のりしていたので、夜はごはんを食べにいきましたよ\(> <)/美味

鉄板焼きうまうま♡♡



あ、写真撮るの忘れました。美味すぎて


{B41677F4-9113-41D1-A236-262CC3589FE7:01}

替わりにハミーズでもいいですか?笑
え?むしろこっちがいいって?
りょーかい!!!!!笑




泊まっていたホテルからの景色が素敵すぎましたo(`ω´ )o

オーシャンビューとはこの事って感じ




そして!昨日は熊井友理奈さんのお誕生日!
おめでとうございます♡♡♡

未だに身長伸びてるので、目指せ熊井さん!
182センチ目指します!
素敵な一年をお過ごしください\(^_^)/





なんだか熱中症になる方が増えているみたいですね。
電気代が、、、って思ってクーラーをつけるのを躊躇ってしまいますよね(T_T)

特に夜!寝る時にはクーラーを少しつけた方がいいみたいです!


気をつけよーっと!


すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!


また明日。




「今日のどぅーでもいいこと」
広島に、いつかプライベートで遊びに来たいな。
その時は鞘師さん家に泊めてもらおう。笑

☆工藤 遥☆